SSブログ

あやぽん 走る国際空港

あやぽん 走る国際空港

ではなく、「あぽやん」です。

なんか、あやぽんって覚えちゃいますよね。

第一話の放送がおわりましたね。

ネタバレしちゃいますね。

糖尿病の患者さん(女)が、わざとパスポートを忘れて、
自宅からバイク便で、パスポートをとどけてもらう。
バイク便が出発ターミナルをまちがえ、あと離陸まで10分・・・・
伊藤くんががんばって、走ってとりにいき、無事まにあいます。

今まで案内係だと簡単な仕事だとおもっていた伊藤くん
まにあって喜んでいるお客さんの顔をみて、この仕事をやっていく決意をする

第二話も、伊藤くんが大変なことになってします。
航空会社のグラウンドの女性に恋をしてしまう。
これが、空港中にわかってしまう・・・・・
さて、伊藤くんはどうこの状況を乗り越えていくのでしょうか?

伊藤くんが恋をしてしまうのは、「中村ゆり」さん

→こちらからオフィシャルブログがみれます

http://ameblo.jp/nakamura-yuri/

私も、中村ゆりさんは、美人だなぁ~とおもいました。
中村ゆりさんみたいなひとがいたら、恋してしまいますよ~
だった、美人に、仕事始めの日に、向こうから自己紹介されて、
耳元で、こっそり、「かっこいいですね」っていわれたら~
ほれちゃいますよ~

これが、第二話でみんなにばれて・・・・どうなる伊藤くん



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。