SSブログ

夜行観覧車 あらすじ

夜行観覧車 あらすじ

湊かなえさんのミステリー小説をドラマ化。

原作:夜行観覧車

家族の秘密がどんどん暴かれていくドラマです。

高級住宅街でおこった殺人事件をきっかけに、それに関わる家族の秘密が明らかにされていく。

遠藤家!高橋家!が今回秘密が明らかになっていく・・・・

まずは、遠藤家

宮迫博之が夫、鈴木京香が妻を演じる。
遠藤家には1人娘がいる。それを杉咲花が演じている。

遠藤家は、娘は中学受験に失敗し、家庭内暴力をふるう
夫は、会社員で、家に寄り付かない・・・・
家族関係は、うまくいっていない。

一方、高橋家は・・・・・・・・・・・・・・・・

石田ゆり子が妻を演じている。
夫は、田中哲司さんが演じています。
高橋家には、子供が三人!

石田ゆり子の子供が2人。→ 中川大志。宮崎香蓮。
そう、石田ゆり子は後妻。

前妻の子供は、関西の大学に通う医大生。
関ジャニ∞の安田章大が演じる。

高橋家は、全てがうまくいっている家庭。
その家庭を、鈴木京香がうらやましくおもっていた。

ある日、高橋家の夫が殺されてしまう。

ここからが、このドラマのはじまりだぁ~

主題歌はAIさんが歌っています。
このドラマのために書き下ろしたそうです。


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。