SSブログ

おおかみこどもの雨と雪 コミック

おおかみこどもの雨と雪 コミックが発売になりますね。

今年の夏公開のおおかみこどもの雨と雪!!
その前に予習できますね。

おおかみこどもの雨と雪 1 カドカワコミックスaエース / 細田守 【単行本】

公開同じ7月に発売になります。

今回の映画は、宮崎あおいと大沢たかおが声優です。
そのほかに、麻生久美子、菅原文太も声優で出演しています。

この映画は最後の人間と日本オオカミの混血のおおかみことこと一人ぼっとの花から生まれた、
おおかみこどもの雨と雪の、物語です。
最後に二人は、にんげんを選ぶのか?おおかみを選ぶか選択しなくてはなりません。

人生って常に選択の人生ですよね。
寝るのも選択、夜更かしするのも選択・・・
二人は、どっちの選択をするのでしょうか?楽しみです。

この映画は、時をかける少女、サマーウォーズの細田守監督の作品です。
この二つの作品をご覧になっているかたは期待してしまいますよね。

共通テーマ:映画 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ドラマ情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。